« 私ごとですが・・・ | メイン | 映画 »

やっと、出来上がりました。

昨年から企画し、書き始めた、ワードとエクセルを仕事に生かした使い方を紹介する本。

以前このコラムでもご紹介しましたが、やっと、出版されます。
どうにか出版にこぎつけることができ、本当に安心しました。
初めての原稿書きに悩み苦しむ私をフォローしてくださった編集担当者に感謝です。

「ビジネス力がみにつくExcel&Word講座 2010/2007/2003対応」
翔泳社から7月5日発売です。

いやぁ。大変でした。

でも、やっと。。。。。。。

ぜひ、ご覧になってください。

以下紹介文です。

51LDe19Ob-L__SL500_AA300_.jpg


会社では教えてくれない厳選テクニックを伝授!!
ビジネスの現場ではExcelやWordのスキルが必要とされています。ExcelやWordを使いこなせず、仕事を上手く進めることができない・・・・・・そんな人はぜひ本書を手にとってください。本書はビジネスの現場ですぐに役立つExcelとWordのテクニックを学べる1冊です。
実際に必要とされるテクニックはたくさんあるわけではありません。本書では、ビジネススクールの講師が“使える”テクニックのみをピックアップし、解説しているので、一読すれば本当に役立つスキルのみが身につき、ビジネス力をアップできるはずです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forty40.com/mt/mt-tb.cgi/44

About

2010年06月25日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私ごとですが・・・」です。

次の投稿は「映画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。