« やっと、出来上がりました。 | メイン | スカイツリーの全貌 »

映画

46インチの大型テレビを買ったせいもあり、自宅で夜中に映画を見る時間が増えました。
先週は
ロマン・ポランスキー監督のナインス・ゲート(ジョニー・デップ主演)
容疑者室井慎二
ポセイドン
HACHI(大好きなリチャード・ギア)

なんだか、めちゃくちゃな選択ですが、
とりあえず、CSその他のチャンネルで見られる映画を楽しみました。

それと、ロードショーでトイストーリー3

わかってるんだけど、泣くのは悔しいんだけど
涙してしまったHACHI。
我が家の愛猫ちゃちゃは絶対こんなことないだろうなぁと
暑さに伸びている「ちゃちゃ」を見ると、
こんな格好になっていました。
tyatya.jpg

とほほほほ。。。。。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forty40.com/mt/mt-tb.cgi/45

About

2010年08月07日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと、出来上がりました。」です。

次の投稿は「スカイツリーの全貌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。