« 冠婚葬祭友人 | メイン | リヤカーマン »

映画

今年の年頭に、毎月最低1本は劇場で映画を見よう!と決めました。
1月 ころがれ たま子
2月 なし
3月 Step Step Step
4月 プロデューサーズ
5月 ゴール
6月 ダビンチコード カーズ 初恋
7・8月 なし
9月 MIⅡ
10月 なし
たかだか映画1本と思っても、なかなか見れないものです。
DVDでは他にも何本か見ていますが、やはり映画は劇場で見るべきと思っています。

若い頃、年間200本以上の映画を見ていました。しかも劇場で。
ロードショーを見るお金が無かったので
当時、名画館といわれた二流の映画館をはしごしていました。
たまに、ロードショー館でみると、椅子はフカフカ、床は綺麗、
スクリーンは大きいし、音は迫力・・・。
いつもロードショー館で映画が見れるようになりたい・・・。
と思っていました。
社会人になって自分でお金を稼げるようになって
いざ、映画を見に行こうと思うとなかなか時間が作れなくて・・・。
人生とは良くしたものですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forty40.com/mt/mt-tb.cgi/11

About

2006年11月22日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冠婚葬祭友人」です。

次の投稿は「リヤカーマン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。