« 旅で知り合った人 | メイン | モーニングセミナー »

いまどきのカラオケ

先日カラオケに行ったときのこと・・・

歌い終わった後に突然カラオケの画面がじゃーん!と
けたたましい音とともに、変わりました。
「あなたが今歌った曲が懐メロなんとかの対象曲です。
今すぐこのアドレスにアクセスすると下記商品がもらえます~!
★現金5000円
★映画鑑賞券
★なんたらかんたら・・・
アドレスは、×××.co.jpです!」

なんじゃこりゃ!

私が歌った曲は、松山千春の「恋」
確かに古いけど、懐メロって聞くと、どうしても演歌のイメージがある。
千春の曲は、もはや懐メロ?!
いわれてみればそうだけど・・・。
おまけに、携帯から懸賞サイトにアクセスしたら
「残念でした、またね。」

次に沢田研二の曲を歌ったんだけど
こっちは懐メロ対象曲じゃなかった・・・。

うーん、私の中での歌謡曲は、1980年代で
ストップしているみたい・・・。
なんだか、人間も古くなった気がして
カラオケに行って淋しい気分で帰ってきた夜でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forty40.com/mt/mt-tb.cgi/6

About

2006年11月08日 15:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅で知り合った人」です。

次の投稿は「モーニングセミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。