« 健康診断 | メイン | いまさらですが、忘年会のご報告 »

空を飛ぶはずが・・・

私が、空を飛んでみたい!と思ったのは大学生の時
ハングライダーをしている先輩を見て
こんな方法があるんだと。。。

そして、先日
高所恐怖症の私が急に空を飛びたい、空を飛びたい、
空を飛びたい病になり、
松山にいる妹を誘い、嫌がる娘に有給休暇を取らせ
高知の山でパラグライダーをすることに。

松山は灼熱の太陽が照りつけているのに
高知の山は断続的な雨とのことで、
予約したお店から早朝に中止の電話がありました。

なんたること!
思い立ったが吉日 で、急きょ訪れた四国で、どうしよう!

ということで、観光してきました。

ピンクのバスは「マドンナ号」
%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8A%E5%8F%B7.jpg

ご存じ、道後温泉の「坊ちゃん湯」
%E9%81%93%E5%BE%8C%E5%9D%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%B9%AF.jpg

坊ちゃん湯の横にある「玉の湯」
%E7%8E%89%E3%81%AE%E6%B9%AF.jpg

しまなみ海道をドライブし、大三島の伯方の塩工場見学。
塩ソフトクリームがおいしかった~!
%E5%A4%A7%E4%B8%89%E5%B3%B6%E4%BC%AF%E6%96%B9%E3%81%AE%E5%A1%A9.jpg

道後温泉の町中に素敵な陶器の地図がありました。
%E9%81%93%E5%BE%8C%E6%9D%91%E5%9C%B0%E5%9B%B3.jpg

空を飛ぶはずが、なぜか四国の観光となった休暇でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forty40.com/mt/mt-tb.cgi/66

About

2012年09月22日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「健康診断」です。

次の投稿は「いまさらですが、忘年会のご報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。