« 音声入力ソフト | メイン | 乾燥の季節 »

本年はありがとうございました。

2010年もあと少しとなりました。
スクールの営業は本日28日にて年内終了いたしました。
皆様には今年一年スクールをご利用いただきましたこと
心から感謝申し上げます。

新年は4日から授業開始です。
早々に10時から授業の予約もいただき
2011年も良い年になりそうです。

1999年12月にスクールを開校しました。
この12月から12年目に突入です。
干支が一廻り。あっという間の12年でした。

今でも会員番号1番の生徒さんが
スクールへ遊びに来てくださったり
お手紙やメールで近況を連絡してくださる卒業生がいたりと
うれしいことがたくさんあります。

年賀状を書きながら、
ああ、この方どうしているかなぁ
ああ、この方エクセル頑張ってたなぁ
などなど、12年前の生徒さんの顔が浮かびます。

年明けに会社に来ると
ポストからはみ出しそうな年賀状を見るのが
毎年の楽しみです。

電子メールや携帯の年賀状も増えていますが
やっぱり、お年玉付き年賀状を手にするのがうれしいですね。

手書きの年賀状がパソコンで作成した年賀状に代わったのをみると
皆さんが一生懸命作成した顔が浮かびうれしくなります。

毎年数枚の記念切手が当たります。
当たった年賀状はしばらく私たちの机の前に飾っておくことにしています。

さぁ、来年は何枚の記念切手が当たるかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forty40.com/mt/mt-tb.cgi/54

About

2010年12月28日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「音声入力ソフト」です。

次の投稿は「乾燥の季節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。