« 三社祭 | メイン | 秋の兆し »

隅田の花火

今年も隅田川の花火です。

浅草の街は朝から人でにぎわっています。
コンビニの棚にはおむすびがぎっしり
店頭では氷水にビールがいっぱい
ブルーシートを持った人たち

すっかり花火見物の街です。

電話がリーン

今日、屋形船の予約取れないかなぁ
 無理無理、絶対無理だよぉ
でも、キャンセルとかあるかも・・・。
 甘いなぁ、絶対無理!
一応、どこか船宿の電話番号教えてほしいんだけど。
 しょうがないなぁ。一応調べてあげるけど、絶対無理だよ。
 もしも、万が一、予約取れたら、私も入れてね!

と、しっかりアピールしてから電話番号を伝えました。
でも、無理だよねぇ。隅田の花火だもの。

DSCN8769.jpgDSCN8771.jpgDSCN8854.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forty40.com/mt/mt-tb.cgi/22

About

2007年07月28日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三社祭」です。

次の投稿は「秋の兆し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。