« 年末ジャンボ宝くじ | メイン | 羽子板市 »

1万円の風呂桶

img10252228157.jpg
ある夜、我が家にピカピカ金色の風呂桶がやってきました。
この桶をお風呂場においておくだけで、今後カビが発生しないとの事。
その秘密は、
高純度アルミ板に硬質アルマイト後、銀イオン発生二次電解を行う
「エージータフ加工」で作られたAg+銀イオンの効果だそうです。

金色に輝く桶は、見るからに怪しい!!
ネットショッピングで人気の商品らしいが。

こんなもの、当てにならない・・・。
信じられない、おくだけでカビが発生しなくなるなんて・・・。
さんざん私と娘で罵倒したおす横で、購入者の夫は
「君らがキチンと掃除して、お風呂場がいつもピカピカなら
俺はこんなものを買わない!」

ゲッ!やばい!そう思った私は、
「うん、ありがとうね。皆で使おうね。」と
丸く治めようとしたのです。
横で娘が、「お父さん、この桶って、いくらしたの?」
「半額で、送料、代引き手数料無料で、5000円」

ゲッ!うそ・・・!風呂桶に5000円・・・。
今までは500円くらいの桶だったのに・・・。

「やっぱ、おかしいよ。こんな桶に5000円も出すなんて、
ありえない!!無駄遣い!!5000円あればおいしいもの食べれる!」
また、私と娘の罵倒が始まると、
「君達のために買ったんだろ。忙しくてお風呂の掃除がゆきとどかないから!ふん!」

ゲッ!やばい!

その夜から、今まであったプラスティックの桶が消え、
金色に輝く、間違ってもおしゃれとはいえない桶が
我が家のお風呂場にでん!とおいてあるのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forty40.com/mt/mt-tb.cgi/14

About

2006年12月07日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末ジャンボ宝くじ」です。

次の投稿は「羽子板市」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。