« 小豆島 | メイン | 旅で知り合った人 »

生まれたて・・・。

dog2.jpg
HPの打合せで日本橋の会社へお邪魔した時・・・
社長ご夫婦がかわいがっているワンちゃんに赤ちゃんが生まれたのよと
見せていただきました。生後10日、まだ目も開いていません。
できることは「アクビ」のみ、とおっしゃっていました。
なんとも、生まれたての赤ちゃんはかわいいこと。
目が大きい、鼻が高い、などなど、子供が生まれる前は
美形に生まれればなぁ・・・なんて考えますが、
実際に生まれるとなると、五体満足で健康でありますようにと
外見などどうでもかまわないとなります。

犬であれ、人間であれ新しい命は元気を与えてくれます。

昨夜は生まれたての赤ちゃん犬に癒された夜でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forty40.com/mt/mt-tb.cgi/4

About

2006年11月03日 10:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島」です。

次の投稿は「旅で知り合った人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。